2011年10月14日金曜日

Reキューティーハニー!!

ハニーかわいいから描いてみた!

映画でもアニメでもマンガでも
小説でもですが、

決して超大作ではなく
話題作でもなく、
壮大なテーマとかないけど、
でもちゃんと作り込まれてて、
構成・演出にもスキがない…
 
そんな作品が
大好きなんですよオイラ。
 
 
とはいえ、
そんな作品には
なかなか
お目にかかれないんですが、

この“Reキューティーハニー”はまさにそんな作品。
オイラ的、“佳作ベスト3”(褒めてるのか?) に入る
大好き作品でありますよ!
 
 
3巻構成ですが 
3巻とも監督が違うせいか 
絵も違うし全然別の作品にも見えます。

中でも
1巻である「天の巻」が
一番テンポが良くて好きです。
ギャグタッチの軽いノリがとても良い。
絵のタッチもこの巻が一番好きですね。
ずっとこのままのノリでも良かったのになー。
 
 でもって3巻は、
演出も絵柄もエバンゲリオンみたくなってて、 
これはもう別の作品ですね。
  
だがしかし!
いろいろ偉そうに
言っちまいましたが
 
ともかくも
ハニーがカワイイし!!
なっちゃんがカッコいい!! 
大事なのはソコでありますよ!  
  
以上!!
ハニーーフラァーッシュっ!!!  
 (部員0)

0 件のコメント:

コメントを投稿