2012年2月26日日曜日

ノブナガン 大変面白うございます!!

部員0っす!
さて今回は、先日読書感想文を書いた
「エリア51」を描いている久正人の作品




















「ノブナガン」第1巻!!!

歴史上の傑物達の遺伝子を改良した
「AUウェポン」
その操者“偉人の魂を受け継ぐ者たち”
「E遺伝子」ホルダー
なぞの侵略者「進化侵略体」との壮絶な戦い!!
 

いやぁぁ〜
この人大好き!!
ツボです!どストライク!!!


ようは
「正統派侵略怪獣との戦いモノ 」
なんだけど

そこは「エリア51」同様、
清々しいまでに
「好きなモノ全部テンコ盛り」状態!!

その上
奇想天外なアイデアをじゃんじゃん盛り込み
ちゃんと作品世界が成り立っているのが流石でスゴい!

かっちょいい演出とコマの連続で
ほんとにゾクゾクします!


そして何と言っても織田信長!!
戦国好きにはたまらん演出!

なぜ信長で銃なのか?
そこのシーンはたまらんカッチョエエ!!
なんともジンとくるのですなワタクシの場合。

「敦盛」
ここですかというナイスな盛り上がり!



すみません、ノックアウトです涙目です!
 早く続きが読みたい!!

っていうか、
こんなの描いてみたいっすっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿