2012年5月30日水曜日

大人の遠足 中野編1

DVDを捨てよ町へ出よう。と言うわけで今回、電子おにぎり部初の野外活動を行いました。

記念すべき第一弾は中野。

なぜこの地を選んだのか?
それはサブカルの聖地、中野ブロードウェイ商店街を皆で見たかったからです!

サンモール商店街をぶらぶら
ちょうどお昼時だったので部員3名で仲良くランチをとる事に。
目的地方面に歩きながらお店を見てまわりました。













アーケードのわき道も観察。路地マニアの部員Zを先頭に路地ウォッチング。
中野仲見世商店街は狭いエリアながら入り組んだ路地が面白い。 




















飲食店が立ち並ぶブロードウェイ入り口手前の路地。

























軒を見て回るだけで飽きないですが、部員Oがホントにお腹すいてきたようです。
そろそろ店を決めないと・・・以上、部員Mでした。(つづく)






0 件のコメント:

コメントを投稿