2012年5月30日水曜日

大人の遠足 中野編2

引き続き部員Mです。
中野ブロードウェイの入り口前の路地、色々な飲食店がならんでおりますが。。

















『ハヤシ屋中野荘』
今回はこのお店に決定。へたうまなイラストがいい味出してます。『啓蒙かまぼこ新聞』を思い出しました。




ドアです。何故か外観全景を撮り忘れました。
入店すると1階の自販機で食券を買いレジに渡し注文するという方式でした。






















店内。レトロポップな内装。

1階はカウンター席となっていましたので2階にあがりテーブル席へ。










ハヤシライス+チキンカツ ¥750
みためにさしてインパクトはないですが…
とてもよく煮込まれており酸味がきいて美味しかったです。


ちなみに部員Oと部員Zはオムハヤシを
部員Mはハヤシライス+チキンカツを選択。







オムハヤシ ¥850
券売機に「迷った時はコレ!」
って書いてあったので、
進められるままに
「オムハヤシ」をチョイス。


なかなかに濃厚な林の味を
オムな卵がマイルドに整える
絶妙なお味でありました。(部員O談)










食事が終わり店を出ると店員(店長さん?)が出てきて
「ありがとうございました」と気持ちのよい挨拶をいただきました。
なんか予想外でビックリしましたがうれしかったです。

普段もの静かな部員Zも体を張って満足感を表現?























お腹も満たされましたので、いざ目的地へ。。(つづく)




0 件のコメント:

コメントを投稿